映画を走行,
ヴィンセント·ムーン
との
インタビュー
ここでヴィンセント·オン·ザ·ムーン少し背景は、次のとおりです。
彼はパリで1979年8月29日に与えられた名前マチュー·サウラ、フランスで生まれました。ヴィンセント·ムーンは、多かれ少なかれ、年間約7年間の走行制作されています。私は世界中のミュージシャンの数で驚いて、私が聞いたことがない、彼が撮影しています。すべてのこれらのビデオは、映画制作者やアーティストが世界中で、オンラインで人々が見るために、いくつかのエリアにいくつかの領域を一緒に作成して楽しむことが、生きるか何のために愛の無料の外に行われています。
ヴィンセント·ムーンは、ヨ·ラ·テンゴ、ワイクリフ·ジョン、REM、ジェスチェンバース(ニュージーランド)、羽鳥美保、ディアフーフのグレッグソーニエ、ZZKレコード(アルゼンチン)、ボンバEstereo(コロンビア)、一人の国家の同類で100膜上に記録されている(シンガポール)、モグワイ、フェミ·クティ、ホワイトシューズカップル·カンパニー(インドネシア)、いやCarlinhosブラウン(ブラジル)、友川カズキ(日本)、ホンコン(カンボジア)、ホセ·ドミンゴス(ブラジル)、Tinariwen(北アフリカ) Luyas(カナダ)二階堂和美(日本)、ガスパールサンタクロース、そしてアマンダ·ネグラシム(ブラジル)などがわずかに名前を付けます(上記の名前のアーティストの動画はこちら= www.vincentmoon.comです)。
、フレーズは、 "習うより慣れろ"または "私は私の仕事を生きる"あなたの心に想像して作成されない場合は、よく、ヴィンセント·ムーンは、解放と技量のこのアイコンになります。工芸の純度を。
どのようにヴィンセント·ムーンは、再帰心理学を例示しますか?その単純な、彼は記録膜は、これらのアーティスト、ミュージシャンを育てる文化や環境の反射である。すべてのビデオとすべての歌が撮影され、それぞれのパフォーマンスからの物語です。これらの実験映画は、自然環境の被験者を観察しながら、心理学者が研究を行っている方法の正確なサンプルです。私は、各フィルムヴィンセントは、再帰心理学について作成し、自分たからもっともっと勉強しています。
今後、これらのフィルムは、自己に向けられている。この "自己、"私はを参照して、コンテキストパフォーマーは、ヴィンセント·ムーンの映画ながら、物語をその時に、録音の毎分で探求し、解釈されています。これは、ビジョン、音声、および音の現象を作成します。この複合体は、いくつかの呼び出しだろう "ミュージックビデオを、"私は "再帰志向の自己という被写体の状態に知覚コンセントを介して意識を無意識の浮上を発表のエゴの反射)の肖像画"と呼んでいます。うミュージシャン:撮影内でこれらの公演はスペースだけ監督と彼の主題によって制御される代わりに再帰を意識し 自己を定義します。
それでは、どの謎めいたヴィンセント·ムーン(VM)は再帰心理学(RF)ビデオ、サウンドの責務、自己複雑に対応するのでしょうか?
RF:あなたはフィウメ夜のこのアイデアをどのように思いついたのか、映画を走行?
VM:それは考えませんでしたが、偶然に起こった。私はパリを出て、再び家を発見したことはありません。私は私には未知の多くの文化に魅了された、私は他の音楽を探求し、それを録音で自分のスキルを試してみたかった。
RF:これらの旅行のフィルム·ビデオから、新しいの一部と、あなたが採用している映画制作の古い技術は何ですか?
VM:私は古いだと何が新しくなったのか分からない。私は映画制作スタイルは非常に古いだと思いますが、私は私の仕事を記録し、広めるために新しい技術を使用しています。
RF:あなたのテクニックに私のテイクは、あなた自身のスタイルを作成するために新しいのブレンドと古いものを、取ったということです。これは、そこに心理的な理論家は、自由意志の外に作成するような独自の方法(学問)を作成するすべての人のために典型的である。
RF:どのくらいあなたの旅行の映画制作プロジェクトを開始する前に監督されている?誰か、何を監督になるためにインスピレーションを?
VM:名前のリストについては、こちらをチェックしてください。http://petitesplanetes.cc/about 私はパリの中に映画を作り始めた。多分、7年前...
RF:あなたは映画をどのような学校を勉強しましたか?あなた自身が(私はそれはあなたの第一の目標であったされた意味)良い生徒であると考えたのですか?
VM:私は学校に行かなかった、私は一般的に、学校を信じていない。
RF:私は同じことを言うかもしれませんが、知識は私を傷つけることはありません。たいと思います。私は池のリップルのいくつかの並べ替えをしたい、話せるように並べ替えます。私は心を持っています。私はまだ、ツールを持っていません。
RF:私はあなたのFiumeの夜のウェブページ(http://www.vincentmoon.com/video-fiume-night)上の映画の多くを見ている、私は本当にこのページ上のどのプロジェクト(s)この一年間でお知りになりたいあなたに多くのことをしたかったのでは?
VM:ああ、私は2年前からこのプロジェクトを行っていない。あなたは私が今やっていることを知ってよろしいですか?小柄 Planetes_Video_Website - ここではの話をされた他のサイトです
RF:私はURLだを混ぜている可能性があり、私はあなたの "ペティートのプラネテス"ページからクリップを見て、同じように、他のウェブサイトのいくつかをbreezedた申し訳ありませんが、私は間違っている"Fiumeの夜'。訂正していただきありがとうございます。私は読者があなたの美しい映画を体験するには、右のウェブサイトに取得したい。
RF:私は、特にブラジル、南米、それらのカップルでした気づいた。私はあなたがそのファベーラ(以下 "ゲットー/スラム"のポルトガル語)ブラジルの女性詩人/ラッパー、アマンダ·ネグラSIMでアパートを放棄するには、カメラを手に入れられるかどうか地獄知りたいですか?私はそれがカメラで周りになるようにタフなスポットでしたね。
VM:どのようにそれは厳しい場所でした知っていますか?それではありませんでした。それはそこに行くのは素晴らしいでした。人々は、単に友好ビットウォーマーだった
。
RF:私は、クリップを見て、それはサンパウロのfavelasのような薄汚いアパートであったことがわかりました。私が間違っていた嬉しいです。私が言うように、あなたの男ヴィンセント!あなたのようなブラジルの貧民街の周りでカメラを運んでいった "ブランドの新しいバッグとパパんだったよ。" 私はとても嫉妬深いです。
VM:私はエチオピアに3ヶ月間、私は11作品を作った場所。今、私はウクライナとロシアへ行く途中です。 ITSはすべて行く。それは旅行作家として私の人生です。
RF:あなたのコレクションから最初に見たビデオの一つは、羽鳥美保(チボ·マットの歌手)だったと私はあなたのことが起こるた方法を知りたいですか?あなたと美穂は、このプロジェクトのために会った心の基本的な考え方は何でしたか?
VM:申し訳ありませんが私は全くこの映画を覚えていません。それは私の最高の1ではありません...
RF:バルパライソ、チリのビデオは私のお気に入りの別の一つであった。アーティストは、ミュージシャンが自分の存在を歓迎しているようだと大喜びでそれを表明した。しかし、フィルムクリップはすべてあなたが作ったこのビデオを通してフランス語の字幕では、古いチリ映画から、あった。するときは、最初にこの映画を見て、それは、チリのこのビデオプロジェクトを作るへの初期影響を与えたのですか?それはビデオの部分を介してあなたがスプライスされた古いチリの映画の精神レクリエーション、、でしたか?
VM:これは、と呼ばれる古いカルト映画だこれは、最近かなり不明だ "バルパライソ"。私はそれが50年後同じ場所から、新しい映画でそれを混在させる美しい経験になるだろうと思った。
RFを:あなたはまだあなたとフィルム、ビデオを行っているミュージシャンと接触して保持していますか?後でこれらのパフォーマーと続編を行う予定ですか?
VM:もちろん、私は連絡を取り合う。しかし、私はそれらを再度撮影する予定はありません。
RF:私はあなたがこの質問を予想したであろうと確信して、あなたがWildbirds&Peacedrumsと、このビデオをやっている間何があなたの心を通過した私を伝えることができますか?それはあなたの主要なビジョンでしたか?
VM:この映画のアイデアは戦い、戦いだった。それがすべてです。一般的には、事前に、初期のアイデアありませんでした。あなたは知っている。
RF:あなたは通常、各ビデオには記録のためにどのくらいかかる必要なのですか?彼は各シーンのためにしたどのように多くとりであった多くのスタンリー·キューブリックのようなあなたの方法で、完璧主義者ですか?
VM:通常私は、フィルム1を取る。
RF:アウトあなたの国がほとんどを訪問し楽しんでいたすべての映画制作の旅、の?
VM:ブラジル。
RF:あなたがもしそうならあなたはこれを行いますときに、北米に戻り予定はありますか?
VM:私はまったく予定はありません、私は最近あそこは非常に文化に興味を持っていないです。多分、私は将来的に訪問する計画を持っています。
RF:あなたが将来的には新進気鋭の映画製作者に与えることができる何かアドバイスはありますか?
私は、言うことができる一つだけあります "誰かがルールが何であるかを指示した場合、あなたはそれ独自の方法を行う必要があります。"
このインタビューは、来年未来のインタビューのプリエンプティブ(プリエンプティブ)である。うまくいけば、私は彼の映画の遠足のいずれかにヴィンセント·ムーンとワイルドサイドを歩いていく予定です。あなたの任意のは、わずか10ドル、米ドル、 "寄付"のリンクの下で彼の小柄なプラネテスのWebサイトにアクセスし、またはちょうどにアクセスしてください(あなたがそれを把握するために通貨の計算機を抜け出すの残りの部分)に寄付を与えることに興味がある場合ウェブサイトやビデオヴィンセントのコレクションを楽しむことは、長年にわたって記録しているに加えて、今後のプロジェクトにもっと面白いニュースは彼が記録されます。
私を信用しなさい。これは、ヴィンセント·ムーン聞く最後ではありません。彼は、この世界中の彼は映画文化や環境を認識して非常に映画監督であり、彼は完全に焦点を当てています。この意識ははるかに大きさヴィンセント·ムーンを投影しています: "最大の一つであるために、クールな映画制作者がこれまで存在している。"ヴィンセント·ムーンの世界でそこに未来のアーティストに多くの愛と平和、彼は映画あろう。
進化のような音?さて、アーティストの創造は常にあることでなければなりません。その反映した何か進化と何か革命的な "自己"私はこのインタビューを行った理由今、あなたは、人々を知っている!ヴィンセントムーンボールがなければならない "男性!" 彼は映画を作成するために使用するレンズとカメラの反射である。ヴィンセント·ムーンは、映画文化を反映しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿